山田牧場の豚肉


私たち夫婦が、しょっちゅうお世話になっている自然食品店コタン。
岡山大学の入口にあり、毎週のように通っております。。。


ホームページはこちら
http://themarket.co.jp/cotan/index.html


私は、独身の頃から洗濯に石けんを使ったり、
無農薬米を食べたり、添加物の少ない食品を好んで選んでいました。
妻は、私の気にしていることは、無頓着なのですが、
美味しいものを食べたい拘りの強い人なのです。
まさか、両者の好みが、この自然食品店で一致するとは!?



今日は、コタンで売っている「山田牧場」の豚肉の紹介です。


コタンブログより
http://cotan.exblog.jp/11602690/


お肉は、コタンのお店に行っても売って無くて、
いつも予約が必要です。今回は、ブロックを買いました。
このお肉、とても美味しいです。
味付けをしなくても、肉そのものから
おいしさを感じる気がします。


昨日の晩に食べた味が舌に残っていて、
次の日も、昨日の肉は旨かったなぁと
思うくらいですから(笑)。


お値段は、それなりにするので、
たまの贅沢にはなりますが、
ささやかな幸せを味わっています。






岡山市の不動産は有限会社バルプラン