コタン


コタンは、岡山大学前にある自然食品のお店です。
ホームページはこちら↓
http://www.themarket.co.jp/cotan/



私たち夫婦は、食に関しては、かなりこだわりがあるようで、
私は「添加物の入ってないもの」
奥さんは「美味しいモノ」と
探求するのが好きみたいです。。。


先日は、ここで、「ごま油」に「みりん」「ヨーグルト」を買いました。
ここの製品を食べると、もうスーパーや生協で売られているものは、
口にできないかも!?
どれも風味豊かで美味しい。
ゴマ油は、香りが全然違いますよ!


うちの奥さんは、ハマったようで、
「トマトケチャップ」や「豚肉」「コーヒー豆」
も買ってきてくれました。


これまででも、エンゲル係数の高かった我が家。
これからどうなるのか、ちょっと心配です。
その分、食べる量が減って、
ダイエットできるかな(笑)。




岡山市の不動産は有限会社バルプラン