アートスペース油亀


出石町にあった油屋さんの古民家を改装したギャラリー。
今、「朝ごはんのうつわ展」が開催されています。


いつも行く自然食料品店コタンが、
出張で朝食を提供する、というイベントが今日と明日あるとのことで、
物件写真を撮るついでに行ってきました。


油亀は、とても古い建物で、ちょっと床が斜めになってたりするところも、
あったりして、面白いスペースです。
そんな古民家の中には、沢山のうつわやカップが並んでいました。
色々な形のものが、比較的リーズナブルなお値段で、
並んでいました。



コタンの朝食は、昼でも提供されていて、
とても美味しく頂きました。
ただ昼のピークに行ってしまったので、
ちょっと待ち時間が長くなってしまったのですが。。。
600円分は、ちゃんと満足できました。



うつわ展は、明日までの開催です。
興味のある方はぜひ!



アートスペース油亀
http://aburakame.web.fc2.com/





岡山市の不動産は有限会社バルプラン