ボーイング787


先日、不動産業者さんとの集まりがあったので、
東京へ出張に行っておりました。
同じ不動産ソフトを使って、業務に真面目に取り組んで
いらっしゃる方々と交流をしておりました。

今回、格安のツアーがあったので、
飛行機で東京へ行くことにしたのですが、
帰りの飛行機がボーイング787でした。
この飛行機、ボーイング社の最新鋭の機体で、
まだ、岡山でも全日空で就航したばかりの
ピカピカの機体です。


私は、飛行機はあまり詳しくないのですが、
各座席にモニターがついていたので、
すぐに最新機種だと分かりました。

窓のブラインドも、ボタンで操作するタイプ。
押すと窓の色が変わって日よけになります。
すぐには色が変わらないので、一瞬あれ?と
思いましたが、ちゃんと変わってました。
ちゃんと外の景色も見えるところが嬉しいですね。

室内照明はLEDの間接照明で、青く天井が照らされていて、
不思議な気分でした。


今回、久しぶりに大手航空会社の機材に乗ったのですが、
飲み物も有料と無料があってびっくりしました。
格安航空会社のサービスに近づいているのかな、
という印象でした。

岡山に住んでいると、全国先取りで乗れる最新鋭機です。
皆さんも、空の旅にお出かけ下さいね。





岡山市の不動産は有限会社バルプラン