2回目の円山マルシェ


マルシェは仏語で「市場」のこと。11月1日に、
岡山市中区円山で、2回目の円山マルシェが行われます。
1回目の円山マルシェはこちら↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/gojaemon/20110418


円山マルシェは、建築家の佐野さんのご自宅を開放して、
こだわりの食や品物の市場が広がります。
弊社は、この土地を仲介する縁で、
佐野さんご夫婦と知り合いになりました。


物件情報として出していた頃は、
安いけれど敷地形状が悪く、
誰も見向きもしてくれない土地でした。
今、この土地を見ると、そんなことは
想像できないんですけどね。。。


私は、ここに来る度に、
土地は見た目や形状で判断して「良い悪い」を
決めてはいけない、と思い知らされます。
1回目のマルシェも盛況だったのですが、
雨だったので、今度は晴れるといいなぁ、と
願っております。


1回目のマルシェは、夫婦で足を運びました。
私の知らない岡山がありました。
ヤギ牧場・作家さん・喫茶店・醤油などなど・・・。
マルシェをきっかけに、夫婦で休みの度に出かけて、
とても楽しかったです。


ぜひ、皆さんも円山マルシェに足を運んでいただき、
この土地を気に入られた方は、
円山の土地物件もご検討ください。

                                                                                          • -

円山マルシェaki
http://satelier.exblog.jp/14669815/
駐車場はありません。
両備バス(10分に1本)
「自動車学校前」「曹源寺」バス停が最寄りです。

                                                                                          • -




岡山市の不動産は有限会社バルプラン