ホームベーカリー生活1年


去年の8月20日のメルマガで書いた「ホームベーカリー」
http://d.hatena.ne.jp/balplan+m/20100820


1年経ちましたが、
今も家でパンを焼いています。
国産小麦に天然酵母とグレードは
どんどん上がってます。
最近は、味に慣れてきてしまって、
普通のパンのように感じていました。


ところが、先日、生協の注文を間違えて、
普通の食パンを注文してしまいました。


生協の注文は、妻がチラシに印をつけたものを、
私がパソコンで注文しているのですが、
注文番号では無く、価格を入力してしまったようで、
全然違うものが届いてしまいました。。。


その中に、食パンもあったため、
いったんホームベーカリーをお休みして、
1年ぶりに市販の食パンを家で食べました。


やっぱりホームベーカリーの食パンは美味しい、と
改めて気づきました。
今もせっせと、2日に1度、天然酵母パンを
セットしております。


続けられるかどうか不安で、
ホームベーカリーの購入を躊躇している方。。。
我が家のように、食に貪欲(笑)でしたら、
きっと続けられますよ!
お試し下さい〜!




岡山市の不動産は有限会社バルプラン