バルプランのtwitterを始めました

不動産管理ソフトをバージョンアップしたら、
twitterで物件情報を「つぶやく」機能が付け加わりました。
私は、普段からtwitterで楽しんでいるのですが、
自分のタイムラインに物件情報が羅列されても困るなぁ、
と思って、イマイチ踏み切れていませんでした。


しかしながら、この情報化社会。
何でもやってみて、自分で工夫して考えることが必要です。
そこで、弊社も食わず嫌い言ってないで、
とにかくやってみることにしました。



バルプランのtwitterはこちら
http://twitter.com/#!/balplan



毎日、テーマを決めて、物件情報をツイートしています。
また、それに関する付随情報も入れてます。
ちょっと気づいてない物件が見つかるかもしれません。
興味のある方はぜひ、フォローしてみてくださいね。






岡山市の不動産は有限会社バルプラン