ベストエピソード賞


毎年12月に、「@ドリーム オブ・ザ・イヤー」という、
全国で同じ不動産管理ソフトを使っている業者さんの中から、
頑張っている不動産屋さんに賞が贈られるイベントが東京であります。


@ドリーム オブ・ザ・イヤー
http://year.dream2000.jp/


弊社は、このソフトを導入して4年目になるのですが、
ソフト会社の勧めもあって、今年初めて、この賞に応募しました。
応募の条件として、10月までに論文提出が義務づけられており、
先月は業務の合間を塗って論文を作成していました。


論文を書くなんて、卒業論文以来で戸惑いました。
大学時代に書いた学術論文は私情を挟まないことが暗黙のルールなので、
その感覚で書いていたら、「全然気持ちが伝わってこない」、
と駄目出しをされ、何度も書き直して提出に至りました。


先日、その賞のノミネートの結果が伝えられ、
なんと弊社は「ベストエピソード賞」に選ばれました。
12月に弊社も含めた6社が東京で発表し、その中から、
アットドリーム大賞が決定されることになります。


不動産業界は、一つ一つの企業体が小さく、営業エリアも狭いため、
他社と競って切磋琢磨することが非常に少ない業界です。
そんな中、このような賞に取り組むことによって、
今までの業務を見つめ直したり、他社さんのホームページを
チェックするなど、色々な発見がありました。


この賞をきっかけに、お客さまに快適に不動産を
探して貰えるよう、これからも工夫を続けていきます。
12月の発表、頑張ってきますね。



岡山市の不動産は有限会社バルプラン