Let it Be


辛いことや悲しいことがあったとき、
私はピアノで Let it Be を弾きます。


弾いてすぐに元気が出る訳じゃ無いけれど、
なんだかホッとする気持ちになることができます。
ピアノをまた習ってよかった。。。と思える瞬間です。


私は上々颱風(しゃんしゃんたいふーん)という、
音楽グループが好きです。
前職の頃は、北海道、東京、松本、大阪とライブに行きまくって、
追っかけのようなことをしていました。


この人たちは、Let it Be を日本語に訳して歌っています。
私は、この歌詞が、とても好きです。


"いつでも神様が見つめているよ、だから泣かないでLet it Be♪"


こんな歌詞が、ビートルズとは似ても似つかない、
上々颱風独特のチャンチキサウンドで歌われます。
なんだか、泣かされてしまうんですよね。


興味のある方は、動画をご覧下さい。もう20年近く前のものですが(笑)。


岡山市の不動産は有限会社バルプラン