パソコンの故障


家で使っているパソコンが故障しました。
使っていたらフリーズしてしたので、電源ボタンを押して強制終了させました。
ハードディスクから変な音がしていたので、おかしいなぁと思っていたら、
電源ボタンを押しても、起動しなくなってしまいました。


ここ1週間ほど、家にパソコンが無い生活を送っているのですが、


・早く眠れる
・ピアノの練習ができる
・家が片付く


と良いことづくめで、改めて自分がどれだけ
パソコンに依存していたのかが分かりました。
依存していた割には、禁断症状は出てないのですが。


最近の子どもたちが、ゲームにや携帯電話に依存することを嘆く前に、
まず自分から改めないといけませんね。
改めて思った次第でした。


岡山市の不動産は有限会社バルプラン