ホームページ・リニューアル


バルプランのホームページをリニューアルしました。
リニューアルしたポイントを解説させていただきます。


ドメインを統一しました』
http://www.balplan.jp/
物件情報は「ECO不動産」に載せておりましたが、
物件情報ページを「バルプラン」のドメインに統合しました。
最近は、ECO不動産で検索していただく方も増えてきていたのですが、
同じ会社で2つ名前があってややこしい、という声が多く、
苦渋の決断をしました。


『物件を探す前に』
http://www.balplan.jp/consulting.html
人生で一番大きな買い物には、お金の準備・心の準備が必要ですよ!
という趣旨のページです。
資金計画はしっかりと準備しましょう。
ぜひ、ライフプランをしてみましょう!


『プロジェクト』
http://www.balplan.jp/project.html
コーポラティブ住宅については、募集物件もあったので、
お知らせをしていたと思うのですが、リノベーションは、上手く
紹介できていませんでした。

リノベーションは、安くてスタイリッシュな住まいを
手に入れることができます。
ぜひ、スライドショーで、見比べてください。



まだ、未完成のページがあるので、
引き続き作成していきます。
これからも、当社のホームページをよろしくお願い申し上げます。


岡山市の不動産は有限会社バルプラン