父の還暦


先日、父が還暦を迎えました。
そうかぁ、60歳になったんだなぁと
しみじみ思いました。

2ヶ月ほど前から、何かしないと…と
妻と相談していました。
赤いちゃんちゃんこ」を贈るのも、
ちょっと変やなぁ、と思っていたところ、
妹が「赤いパーカーとかセーターとかがいいんと違う?」
とアドバイスがあり、
家族連盟で贈ることにしました。

購入担当は、私たち夫婦となったので、天満屋へ行きました。
私は服に無頓着なので、妻に助けて貰って
選んだのは、「赤いセーター」でした。
薄手で、感じの良いのがありました。

本当は、大阪の実家に集まって
お祝いしたかったのですが、
妻の悪阻が長引いていて、長距離のクルマ移動が
難しそうだったので、持って行くのを諦めて、
宅配便で贈ることにしました。

セーターは無事に誕生日に到着しました。
父には喜んで貰えたようで、
電話の向こうでは、少々涙ぐんでいたようです。
よかった、よかった(^^)。





岡山市の不動産は有限会社バルプラン