岡山後楽園


先日、後楽園の写真を撮りに行ってきました。
弊社で使っている不動産物件管理ソフトの関係で、
取材を受けることになったのですが、岡山を紹介する上で、
後楽園の写真が無かったからです。


弊社から後楽園までは、自転車で3分ほどの距離。
大阪に住んでいて通天閣に行かないのと一緒で、
近ければ近いほど、足が遠のく場所でした。
私も行ったのは約3年ぶり・・・。


今の季節は、朝8:00から営業しているそうなので、
出社してすぐに自転車を飛ばして行ってきました。
最近、朝は綺麗な晴天が多く、
写真日和の日が続いていました。


でも、冬なのであまり花も咲いてないしなぁ・・・と
思いつつ、入場してみると、もうなんとも言えない景色が・・・。
朝の後楽園は入場者があまりいないので、
大きな庭を独り占め。ちょっとしたお殿様気分です。


せっかく近くに住んでいるのに、
全然行ってなかった自分を恥じました。
今度は、うちの奥さんを連れて行こうと思います。


後楽園写真集はこちら(Facebook内)
http://on.fb.me/eH02yd


年間パスポートは2000円なので、4回行けば元が取れますよ!







岡山市の不動産は有限会社バルプラン