蚊取り線香

暖かくなってきて、家の中に蚊が出てくるようになりました。
寝てる間に、「ブーン」と聞こえるようになったので、
蚊取り線香を炊いています。


去年までは、液体蚊取りを利用していたのですが、
スイッチをつけると、喉が痛くなるようになったので、
天然の蚊取り線香を買いました。


私が使っているのは、「菊精渦巻」というもの。
http://www.live-science.co.jp/store/php/shop/s_show_abc-SB014.html
化学物質の入っていない、天然除虫菊で作られた蚊取り線香です。


緑色の蚊取り線香も、喉が痛くなってしまう私ですが、
これだったら大丈夫のようです。
でも、効き目が弱いのか、蚊取り線香というよりは、
蚊よけ線香という感じですけどね。


この蚊取り線香、昔懐かしい臭いがするので、今は家の中が
おばあちゃんの家の臭いがします(笑)。


岡山市の不動産は有限会社バルプラン