不動産の勉強会


先日、弊社が使っている不動産管理ソフト会社主催の
勉強会がありました。
バルプランでも、この会社の不動産管理ソフトを使っています。
トップページなどは、私が作ったものですが、
物件詳細ページは、管理ソフトを出力したものです。


色々なホームページを見ている方なら、あれっ?会社は違うのに、
ホームページの中身がそっくり!と気づかれた方が多いと思います。
ホームページ制作会社が同じなのでは無く、管理ソフトが一緒だから、
このような現象が起きています。



私は中学生の頃、「ビデオデッキについている機能を全部使いこなしたい!」
と思って中学生の頃もカタログを見ながら遊んでいたことも
あったので、この不動産管理ソフトも、使い倒しています(笑)。


でも、私の悪いクセで、使い倒すことが目的になったりするときも
あったりして、その方向性を正すためにも、勉強会等で、
同じソフトを使っている方とお話すると、そのブレが修正されます。


今回の勉強会では、東京でこのソフトを使いこなされている方と
色々お話ができました。
バルプランのホームページも、もっと進化しそうな予感。
使い倒すのでは無く、お客さん目線での進化を目指して参ります。
ご期待ください!





岡山市の不動産は有限会社バルプラン